求める人物像
先ずは、先輩に習う。
そして“守・破・離”
業務を遂行し、改善案を考え、新たな価値の創造へ。
当社の事業の殆どがお客様とのコミュニケーションで成り立っています。 接客はテクニックではありませんから、例え不器用でも、人見知りでも、誠実さはお客様に必ず伝わります。
準備開店~接客~閉店作業と 一連の流れは、ともすれば同じ作業の繰り返しに感じるかもしれません。 しかし、現状に満足せずに常に改善や効率化を考えて行動すれば 日々の業務に大きな達成感を得れる筈です。
様々な事業を展開する当社では、未経験の職種への異動も少なくありません。 そんな時こそ尻ごみせずに意欲的に手を挙げることが出来るならば その経験は確実にあなたの財産となります。
採用担当者からのメッセージ
すべての出来事を楽しもう!
このたびは平川グループのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
説明会や選考時にはなかなかゆっくりお話ができないので、採用担当者として私たちの思いや期待などを少しお伝えしたいと思います。
私たち平川グループは、アミューズメント、カラオケ/ボウリング、飲食、柔整鍼灸、建設、不動産、酒類販売と様々な事業を展開させていただいていますが、その事業の殆どがお客様(患者様)と接する仕事です。
接客業では、お客様のご要望を先読みし、それを実行することが求められます。その結果、「お褒めの言葉」や「感動」を頂くことが出来き、それが喜びとなり活力となる・・・これが目指す接客のプロだと思います。
しかし、接客業が未経験の入社間もない貴方にいきなりそんな事は求めません。先ずはお客様に興味を持ち、誠実に対応し、なによりコミュニケーションを楽しむことが重要です。
ですからプライベートはもちろん、仕事も楽しめる・・・そんな方に魅力を感じます。何事にも本気で楽しめる方を探しています。
失敗をしたって大丈夫、先輩社員達がしっかりとフォローしてくれます。貴方はお客様に集中し、まずはコミュニケーションを楽しむ、その一点に夢中になってみましょう。
貴方の人生に起こるすべての出来事を楽しむことが、自分自身や平川グループの成長に繋がります。
私たちは貴方とお会いできる日を楽しみにしています。
採用情報
RECRUIT平川グループでは自ら成長しようとする意欲のある人を支援します!
社員一人ひとりが個性や能力を最大限に発揮できるように、
さまざまな研修制度を用意し、キャリアアップをサポートします。